(´・ω・)<やあ。ようこそ、バーボンハウスへ。

(´・ω・)<このバーボンはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

(´・ω・)つ■

(´・ω・)<うん、「また」なんだ。済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

(´・ω・)<でも、君がリンクを押した瞬間、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

(´・ω・)<殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないでほしい、そう思ってこのリンクを作ったんだ。

(´・ω・`)<じゃあ、注文を聞こうか。





ハルス「とりあえずツヴァイト・シュトース一発。殴らせろ」
作者「当店そのような暴力的なメニューは存在しておりませうばぁ!?
ハルス「で、なんだこのふざけた前書きは」
作者「げぶっ……。ぐ、具体的にはなかなか書き上がらなかった十万hit記念SSについての謝罪……」
ハルス「だからってなんでバーボンハウスなんだテメェ。SS書き上がってないくせにこんな」
作者「いや、SSは書き上がってる」
ハルス「あん?」
作者「一応、物自体はあるんだ」
ハルス「なおのことわからん。いちいちこんなの書く必要ねぇじゃん」
作者「ハルスよ。十万hit記念SSの、リクエストを思い出してみろ」
ハルス「へ? 思い出せッつっても……」



“アリサ・ヴィータ・ティアナのツンデレトリオと鈍感ユーノの絡みをお願いします!”



ハルス「だよな? 確か」
作者「現在書き上がっておりますSSはアリサさんオンリーでお送りしております」
ハルス「おぉい!!??」
作者「まあ、詳しい言い訳はあとがきでするとして」
ハルス「言い訳って自覚あるのな」
作者「まずはご覧くださいー。下のリンクです!」
ハルス「今度はこれみたいな偽物じゃないぜー」




トモダチ

 
inserted by FC2 system